ワン


  • 人気ブログランキングへ ブログランキング バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

犬グッズ

  • ワンちゃんグッズ
  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

猫&犬

犬&猫 仲良し!

とってもご無沙汰です!

って、なんか最近、この始まり方多いいなあ〜coldsweats01
ハハハ…(笑ってごまかす)
転職してました(にゃ、今度はなんだ?w)
仕事忙しいですsweat01
理由にならへんな〜sweat02gawk
あっ、スマフォにしましたよ!(今頃.....)

20150419_2359081

20150419_235901_3

20150419_235853

スマフォで撮ったわりには、画像が悪いってcrying

しかもなんで、画像が横にアップロードされるんだ!!

誰か助けて〜〜〜〜〜sweat01

1435192939303

1435192926529

1435192920136

おっ!なんか、分かったぞ!

そうか、写真の画面でブログが自然に方向を調整するのか!

てーか、上の写真、私の指が入ってるぞっ!!bearing

1435192896274

キリリの愛之助だいっっっっっっっ!!happy01

てーか、ブログあげてない間、いろいろあったんだけど

ほんといろいろ...いろいろ.....

たなちゃん病院行ったり

愛之助、首しまってぐったりなったり…

ああ、今は元気ですよhappy01夏バテだってしてません!(私がしてるけどね...苦crying

ほら、今日だって愛之助がお中元で頂いた桃の空箱に入って!!

20150726_211722

20150726_211738

てーか、デカイから!愛之助、デカイからっ!!

痩せようね....私と一緒に(オイsweat02
最後に、ラブラブたなと愛之助heart04heart04heart04
(てーか、どちらかと言うと、愛くんの方がたなにべたべたかしらw)

catdogcatdogcatdogcatflag

たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、家族として、迎えてあdogげて下さい!!

.。.:**:.。..。.dog:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

F0078320_10161988cat

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、すぐに!!

ワクチン接種して来ました

愛之助(猫)と、たな(犬)ワクチン接種してきました

愛之助5種、たな8種のワクチンですv

はじめて行く病院です
引っ越してから、決まった病院がなく
悩んでいたのですが
昨日行った所は好印象でしたhappy01
今度から、そこに通おうかな
病院での様子
撮っとけば良かったですcoldsweats01
さてさて、かなり出遅れましたが
やっとスマートフォンを手に入れましたv
と、言っても0円のなので(サービス料入れたら)
使用量以外かかりません!
で、画像がとってもきれいに撮れて満足ですhappy01
愛之助〜catheart04

1420290299874

ベッドからはみ出まくりですが

出窓でお昼ね中の愛之助です〜catnote

1420290298805

よく落っこちないねw

そして、甘ったれお昼ね中の愛之助happy02heart04

カワイイ〜〜〜〜〜〜heart01猫の魅力満載の愛之助くんです!

1420290304156

たなくん(最近、お隣のおじいちゃんにそう呼ばれてるw)も

魅力満載ですよ〜〜〜〜!!

おっ!メガネBOYたなくんdognotesメガネ男子…おっと、メガネ犬男子のたなですw

1420290300838

おっ、ウサギと亀…じゃ、なかった

ウサギ(ピーくん、オスです)と犬だ!たなくんdog。。。happy01

たな、どうしたんですか〜!!フリーズ中ですw

1420290301856

そして、アップのたなくん!!dogdogdog

1420636630681

もっと、もっと、ドアップのたなく〜〜〜〜〜んwheart04

1420636638893

フフフ…

スマートフォンが来たおかげで、撮るのが

楽しくなりそう〜heart04heart04heart04

全然、ママは使いこなせなさそう〜だけどねw

catdogcatdogcatdogcatflag

たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、家族として、迎えてあdogげて下さい!!

.。.:**:.。..。.dog:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

F0078320_10161988cat

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、すぐに!!

やっとログイン出来ました

K0010355

お久しぶりですconfidentあいかです

あまりログインしていなかったら、IDを忘れてしまってログイン出来ませんでしたsweat01

あまりにも長い間、ログインしていませんでした

ブログに足を運んで頂いていた方には大変申し訳なくdespair

たな元気かな?愛之助はどうしてるかな?心配おかけしました

仲良くやっております

この長くログインしていなかった間にいろいろありました

とても悲しい事がありました

辛くて辛くて、まだ、悲しみと後悔から脱出出来ていません

もう少し時間を下さい

楽しかった思い出も含めてお話出来る時が来ると思います

K0010358

さて、画像は悪いですが

愛之助、箱に入るの大好きですnote

荷物が来る度に、箱を崩す邪魔をしますsad

猫の手は使えません!!(マッサージには使えます!上に乗ってくれると気持ちいいよhappy01

そして、愛之助の最近のマイブームは

TV台の上に乗る事ですv

たまに寝ちゃうんですよw

寝てくれてる時はいいんですけど

起きてられるとTVが見えない〜〜〜〜〜crying

2014111822580001

たなは、きょろきょろですが

お散歩大好きになりました!!

はじめの頃とは大違いですhappy02よく成長してくれたね

K0010359

ママは、来年、転職予定

少しづつ環境変わるといいけど....

応援してねv

dogcatdogcatdogcatdogcatdogcatflag

たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、家族として、迎えてあげて下さい!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

F0078320_10161988

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、すぐに

たなちゃんと愛之助は元気です!!

ものすごっく、ものすごっく更新途絶えてますbearing

ごめんなさいsweat01
本当に、ごめんなさいsweat01sweat01sweat01
心配してくれてる方もいると思います!!
たなちゃんも愛之助も元気ですよhappy01
引っ越ししたり、私が仕事を変えたりで
まだ、新環境に私が慣れなくて、ブログを更新出来ませんでしたcoldsweats02
仕事も、今月から夜勤もはじまりましたし
まだまだ、慣れないとは思いますが、がんばります!!
さて、たなちゃんdogと愛之助catですが
こんな感じで過ごしてますよheart

2014012019010001

相変わらず、仲いいでしょ〜happy01heart04

見ててほのぼのしますよねw

2014012019010000

たなちゃんの困ったちゃんのお顔も

好きですけどねw

今月末には、たなちゃん

四歳のお誕生日ですけど!!

何しようなか〜w

お肉かな?happy01

dogcatdogcatdogcatdogcatdogcatflag

たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、家族として、迎えてあげて下さい!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

F0078320_10161988

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。

あけましておめでとうございます!!

とってもご無沙汰しております!!

あけましておめでとうございます〜〜〜〜!!!
ブログ更新してなくて
ご心配おかけしてました!!
たなも愛之助も元気にしてますよ!

K0010259

実は、いろいろありまして

お引っ越しなんぞいたしまして

お仕事も変わりまして

新環境になりました!

もちろん、たなも愛之助も連れての新環境です!!

まだ、ちょっと慣れませんが

たなはお散歩大好きになりました!!

2〜3時間、平気でどんどん歩きますよhappy01

Securedownload5

愛之助は、相変わらずのマイペースで

たなに買ってあげたお部屋用ベッドで、日向ぼっこして寝てますw

Securedownload1

そして、そしてたなに買ってあげた

玄関用のベッドでも………

K0010234

あにゃああああ〜〜〜〜〜〜

そこは、たなちゃんのベッドですよcoldsweats01

そしてそして、居間用の寝床では…

K0010230

K0010231

K0010232

ほんと、仲いいですね〜lovelyheart04

何を話てるんですかね〜happy01

そして、そして

幸せ報告〜〜〜〜〜〜heart04heart04heart04

リンちゃんのお写真、N様から頂きました〜〜〜!!

ちゃんこ座りです〜〜〜〜heart01

Securedownload2

こんな、私ですが

今年もヨロシクお願い致します〜〜〜〜〜!!!

あじさい祭り

先日、下田のあじさい祭りに行ってきました☆

もちろん、たなも愛も一緒ですよheart

K0010180

K0010182

K0010187

K0010188

K0010189

歩く歩く、二匹で歩く

愛くんなんて、ワンコかと思うぐらい

歩く.....w

K0010184_2

K0010186

K0010191

とにかく、奇麗でしたよ!!

お泊まりは

ワンコと泊まれるペンション

南伊豆 ひだまり さんに行ってきました☆

猫ちゃんも特別お願いして泊まらせてもらいました!

うちの猫ちゃんは、めちゃおりこうさんですからね!

爪研ぎも、トイレもばっちりですv

たなちゃん、あいちゃん

また一緒にお出かけしようねhappy01heart

そうそう、たなちゃん、今夜は違うところに

お泊まりさんしてます....

どうやら、ホームシックになってるようで

明日、早よ迎えに行きますね〜〜〜〜〜happy02

待ってけろ〜〜〜〜!!たな〜〜〜〜〜!!!sweat01

dogcatdogcatdogcatdogcatdogcatflag

たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、家族として、迎えてあげて下さい!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

F0078320_10161988

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、すぐに

チューリップが咲きましたv♪

お久しぶりです!

(いや〜、ほんとに久しぶりだcoldsweats01
すいません、生きてます(笑)
プランターですが
チューリップが咲きましたv♪
そうそう、ほら、ジョンソンタウンに行って来たときに
近くの公園で球根を、もらって来た(アンケートに答えてもらえるやつ)だったっけ?(汗)
フフフ、今年で3年目ですよ〜〜〜〜!!!
来年は、咲くのかな?

K0010124heart04

結構、りっぱなチューリップですhappy01

隣にも、赤いチューリップが、咲いてますv

今日は、久しぶりのお天気で

たなちゃんと、あっくんも日向ぼっこをさせてます。

日向ぼっこって大事だよ

うちの部屋は、日の当たる時間が、少ないです。

これから、お天気いい日は、時々、日向ぼっこしようねv

K0010122_2

K0010123

んで、たなちゃんは

忠実です。

「ここに居てね」言うと、日向にず〜っと居ます

そうすると、ハアハア…

sweat01たなちゃ〜ん!!日陰に行きなさい〜〜〜〜〜!!

K0010121

あいちゃんにどいてもらって

御座布に移動www

その点、あいちゃんは

いろいろ移動してて、エラいねw

時々、プランターに入ってるけど(笑)

いい季節になりました。

来月は、ワン子とニャンコと泊まれるところに行く予定☆

また、アップしますね〜〜〜〜♪

たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、家族として、迎えてあげて下さい!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

F0078320_10161988

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、すぐに!!

愛之助&たな之助!シャンプーDAY

きょわあああああ〜〜〜〜〜〜happy02

お久しぶりです〜〜〜〜!!
本日、あっくん!たなちゃん
おうちでシャンプーしました!!

K0010105

相変わらず、たなちゃんは

シャンプーはテンションdownwardrightですsweat01

K0010107

dog「ごめんなちゃい、ママ許して」

愛之助は

逃げ惑う感じですw

K0010106

cat「ど・どこに逃げたら…sweat01

シャンプーの様子は、

大忙しで撮れてませんが

なんとか、完了catfacescissors

K0010108

K0010109

K0010110

K0010113

K0010112

今回は、ドライタオル&普通のタオルで拭いただけv

天気いいもんね

note


とは、いえ、愛くんは

タオルすら、逃げ惑うので

部屋に暖房をつけ

あったかくしてますv

自分で舐めて、拭き拭きしてるもんね

happy02

ああ〜〜〜ん、お顔が撮れてない〜〜!!ごめんね

こんだけ?ブログ?
(久しぶりなのに、ごめんなさい〜〜〜!!!
みんな、元気ですv)

たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、家族として、迎えてあげて下さい!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

F0078320_10161988

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、すぐに!!

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますfuji
な、ご挨拶も遅れてしまいましたが
みなさま、いかがお過ごしですか?catface
さて、私、しばらくココログにログインしていなかったら
すっかり、IDを忘れてしまっていましてsweat01
年はとりたくないですね〜〜〜(そっちかcoldsweats01
フフフ…
たなもアイくんも、元気ですよ!
相変わらずのLOVE&LOVEheart01っぷりですが
見ていて、とっても癒されますv♪

K0010061

K0010062

K0010063

なんで、こんなに2人は仲がいいのでしょうねconfident

甘ったれで寂しがりなのでしょうね(飼い主似か?w)

さてさて、新年そうそう、幸せ

リンちゃんのお写真が送られて来ましたよ!

あのリンちゃんが、三倍の

大きさに成長したそうです!!happy01

20121230165214

まあ!おミカンのっけて

りっぱになって!

鏡餅ならぬ、リンちゃん餅!ですねhappy01

N様、リンちゃんを幸せにして下さって

本当に有り難う!!

これからも、よろしくお願い致しますheart

今年は、いろいろ盛りだくさん!

皆様にも(私にもw)、飛躍的な年でありますようshine

たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、家族として、迎えてあげて下さい!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

F0078320_10161988

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、すぐに!!

幸せ便り

大変、ご無沙汰しております〜〜〜〜〜!!sweat01

いろいろ、忙しくしておりました!
母が、白内障で、入院したりと…
母の白内障は、昔から、視力の低下もあって、左目は、結局、視力回復せず
見えないままの状態にとどまりました。
いろいろと、ありましたが…
さて、幸せ便りをいただき
ほくほくになりましたheart
リンちゃんですよ〜〜〜〜!!!

20120922222112

以前、友人の友人が保護した仔猫ちゃんで

里親探しのお手伝いをさせて頂きました☆

なんとまあ、りりしいお姿になりましたhappy01heart04

とっても、美人さんですね〜wink

そして、先日、出してもらった

ホットカーペットの上でぐっすりなリンちゃんらしいですよ!

20121125223146

くるっと回った、おしっぽも

なんと可愛いことでheart04heart04heart04

本当に、N様のお家の子になって良かったです!!

幸せそうで、良かった〜〜〜〜happy01

(本当に、良かったsun

さて、うちのたな&あいはというと

121120_1351001

こんな感じのラブラブでしゅ〜〜〜〜〜〜heart04heart04heart04

2人の間には、誰も

入れません〜〜〜〜〜!!(笑)

たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、家族として、迎えてあげて下さい!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

F0078320_10161988

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、すぐに!!


その他のカテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ