ワン


  • 人気ブログランキングへ ブログランキング バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

犬グッズ

  • ワンちゃんグッズ
  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

« たなちゃん、ペットホテルミーのブログに載ってます! | トップページ | ペットカフェミーにまたまた行きました »

先日、ペットカフェミーに一行って来ました!

先日、たなちゃんとペットカフェミー に行って来ましたhappy01

家から5分の所に出来たカフェです!
元々は、犬の美容院だったんですが、カフェを隣接!
たなちゃんとお散歩がてらに時々寄らせて頂きます!
頂いたのは、ロコモコ丼!

20160605_115750

このボリュームでなんと500円!

ランチタイムでアイスコーヒーも頂きましたhappy02

20160605_114649

たなちゃんのメニューは大好きな鶏ハムですdogheart

20160605_114706

dog「ママ、早くくだちゃい〜〜たなちゃんは、

ぺこぺこでちゅ〜〜〜〜sweat01

食いしん坊のたなちゃん!

お食事の後は、ミーに出来た、小さなドッグランでママと遊んだじょdog

20160620_095709

dog「ママ、また今度行こうね〜heart

☆☆☆☆☆☆

たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくcatさん、幸せを待ってる仔達がいます!

是非、家族として、迎えてあdogげて下さい!!

.。.:**:.。..。.dog:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

F0078320_10161988cat

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、すぐに!!

« たなちゃん、ペットホテルミーのブログに載ってます! | トップページ | ペットカフェミーにまたまた行きました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222159/66185239

この記事へのトラックバック一覧です: 先日、ペットカフェミーに一行って来ました!:

« たなちゃん、ペットホテルミーのブログに載ってます! | トップページ | ペットカフェミーにまたまた行きました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ