ワン


  • 人気ブログランキングへ ブログランキング バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

犬グッズ

  • ワンちゃんグッズ
  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

« 犬&猫 仲良し! | トップページ | 先日、ペットカフェミーに一行って来ました! »

たなちゃん、ペットホテルミーのブログに載ってます!

お久しぶりです〜〜〜〜!!!

毎回この始まりね(ごめんなさい〜〜〜coldsweats01
先日、新潟に旅行に行きました
たなちゃんと愛之助くんはお留守番です(ごめんよ〜〜〜泣)
愛之助くんはウサギのぽっちゃんとお家でお留守番ですが
うちのたなちゃんは、ペットホテルミーに預かって頂きました
のびのび出来るように
ちょっと広めのお部屋にして頂いたんですが。。。。。
たなちゃん、落ち着かなかったかなbearing
ぽつんと座って、、、、、、にょにょにょにょにょ〜
今度は、普通のお部屋にしようかな(笑)
かわいいお写真、載せて頂きました
コチラです↓
良かったら見て下さいネhappy01heart04

2f54fca4s

☆☆☆☆☆☆

たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくcatさん、幸せを待ってる仔達がいます!

是非、家族として、迎えてあdogげて下さい!!

.。.:**:.。..。.dog:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

F0078320_10161988cat

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、すぐに!!

« 犬&猫 仲良し! | トップページ | 先日、ペットカフェミーに一行って来ました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222159/65722723

この記事へのトラックバック一覧です: たなちゃん、ペットホテルミーのブログに載ってます!:

« 犬&猫 仲良し! | トップページ | 先日、ペットカフェミーに一行って来ました! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ