ワン


  • 人気ブログランキングへ ブログランキング バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

犬グッズ

  • ワンちゃんグッズ
  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

« おデブ三匹? | トップページ | たなちゃん、ペットホテルミーのブログに載ってます! »

犬&猫 仲良し!

とってもご無沙汰です!

って、なんか最近、この始まり方多いいなあ〜coldsweats01
ハハハ…(笑ってごまかす)
転職してました(にゃ、今度はなんだ?w)
仕事忙しいですsweat01
理由にならへんな〜sweat02gawk
あっ、スマフォにしましたよ!(今頃.....)

20150419_2359081

20150419_235901_3

20150419_235853

スマフォで撮ったわりには、画像が悪いってcrying

しかもなんで、画像が横にアップロードされるんだ!!

誰か助けて〜〜〜〜〜sweat01

1435192939303

1435192926529

1435192920136

おっ!なんか、分かったぞ!

そうか、写真の画面でブログが自然に方向を調整するのか!

てーか、上の写真、私の指が入ってるぞっ!!bearing

1435192896274

キリリの愛之助だいっっっっっっっ!!happy01

てーか、ブログあげてない間、いろいろあったんだけど

ほんといろいろ...いろいろ.....

たなちゃん病院行ったり

愛之助、首しまってぐったりなったり…

ああ、今は元気ですよhappy01夏バテだってしてません!(私がしてるけどね...苦crying

ほら、今日だって愛之助がお中元で頂いた桃の空箱に入って!!

20150726_211722

20150726_211738

てーか、デカイから!愛之助、デカイからっ!!

痩せようね....私と一緒に(オイsweat02
最後に、ラブラブたなと愛之助heart04heart04heart04
(てーか、どちらかと言うと、愛くんの方がたなにべたべたかしらw)

catdogcatdogcatdogcatflag

たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、家族として、迎えてあdogげて下さい!!

.。.:**:.。..。.dog:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

F0078320_10161988cat

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、すぐに!!

« おデブ三匹? | トップページ | たなちゃん、ペットホテルミーのブログに載ってます! »

猫&犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222159/60906504

この記事へのトラックバック一覧です: 犬&猫 仲良し!:

« おデブ三匹? | トップページ | たなちゃん、ペットホテルミーのブログに載ってます! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ