ワン


  • 人気ブログランキングへ ブログランキング バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

犬グッズ

  • ワンちゃんグッズ
  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

« ワクチン接種して来ました | トップページ | 犬&猫 仲良し! »

おデブ三匹?

あいや〜!!

アンバサダーが欲しいあいかです(笑)
暖かくなりましたね〜v♪
春めいてきたこの頃です!
とっても癒しの写真が撮れましたので
アップします〜〜〜〜〜〜〜happy02heart04heart04heart04
見て下さい!!
このほのぼの系!!

20150303_2056161

20150303_2056371

20150303_2057061

かわいいですよね〜〜〜!!!heart02

でへへlovely

話変わって

今日、貼り絵体験に行って参りました

駅前の貼り絵教室の体験だったのですが

和紙代入れて2時間やって800円でした

1作品仕上がる感じですが

パンジーを仕上げて来ました

20150304_163454

こんな感じに出来上がっておりますhappy01

早速、居間に飾りましたv♪

入会はしませんでしたが

なんか教室に通うって楽しいですねv

仕事の合間に行ける事、探したいですcatface

さあ、明日から5連勤(夜勤も含み)

がんばりま〜す!!


たな(犬)&愛之助(猫)

catdogcatdogcatdogcatflag

たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、家族として、迎えてあdogげて下さい!!

.。.:**:.。..。.dog:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

F0078320_10161988cat

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、すぐに!!

« ワクチン接種して来ました | トップページ | 犬&猫 仲良し! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あいかさん、大変ごぶさたしています。
お元気ですか?
その節はチロにお花をありがとうございました。
きちんとお礼も言えず失礼しました。
今さらですが、お花を送っていただいた時(クール便)
伝票が湿っていて住所が読み取れずご連絡が
できずにいました。
そのままになってしまい本当に失礼しました。
久しぶりにブログが更新されていたのでコメントしました。
実は今月にゃんこの里親になりました♪
ビビリさんで大変ですが、少しずつ慣れてきています。
約10か月の男の子、名前はぐりといいます。
にゃんことの暮らしはチロの前なので約18年ぶりで
しかもビビリ(笑)
もう少し時間はかかりそうですが毎日楽しいです。

あいかさん、お引越し先のご住所を教えていただけませんか?
もうブログはやめてしまいましたが、私のブログにある
メッセージを送るからメールをいただけませんか?
よろしくお願いします。

>チロ母様
お久ぶりです!コメント頂いていたの気がつくの大変遅くなりました!!
最近忙しくて。ブログに来るのがほとんどなく、今頃気がついてしましました!!
にゃんこの里親様になったのですねhappy02
ぐりちゃん!お名前とってもかわいいですね!
ああ!チロ母様!!メールアドレスが分からなくなってします!と、いうか、プロバイダーも変わったのとなんやかんやで???????汗
で、住所があったはず〜〜〜〜〜〜!!!と、探してはみたものの
引っ越しのせいか、私がぐちゃぐちゃなのか....見つかりません!
とりあえず、チロちゃんのブログの方メッセージからメールアドレスおくりました!すいません!!チェックして頂けると嬉しいです!!
では、また!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222159/59145606

この記事へのトラックバック一覧です: おデブ三匹?:

« ワクチン接種して来ました | トップページ | 犬&猫 仲良し! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ