ワン


  • 人気ブログランキングへ ブログランキング バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

犬グッズ

  • ワンちゃんグッズ
  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

« たなちゃんトリミングに行きました☆ | トップページ | ワクチン接種して来ました »

やっとログイン出来ました

K0010355

お久しぶりですconfidentあいかです

あまりログインしていなかったら、IDを忘れてしまってログイン出来ませんでしたsweat01

あまりにも長い間、ログインしていませんでした

ブログに足を運んで頂いていた方には大変申し訳なくdespair

たな元気かな?愛之助はどうしてるかな?心配おかけしました

仲良くやっております

この長くログインしていなかった間にいろいろありました

とても悲しい事がありました

辛くて辛くて、まだ、悲しみと後悔から脱出出来ていません

もう少し時間を下さい

楽しかった思い出も含めてお話出来る時が来ると思います

K0010358

さて、画像は悪いですが

愛之助、箱に入るの大好きですnote

荷物が来る度に、箱を崩す邪魔をしますsad

猫の手は使えません!!(マッサージには使えます!上に乗ってくれると気持ちいいよhappy01

そして、愛之助の最近のマイブームは

TV台の上に乗る事ですv

たまに寝ちゃうんですよw

寝てくれてる時はいいんですけど

起きてられるとTVが見えない〜〜〜〜〜crying

2014111822580001

たなは、きょろきょろですが

お散歩大好きになりました!!

はじめの頃とは大違いですhappy02よく成長してくれたね

K0010359

ママは、来年、転職予定

少しづつ環境変わるといいけど....

応援してねv

dogcatdogcatdogcatdogcatdogcatflag

たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、家族として、迎えてあげて下さい!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

F0078320_10161988

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、すぐに

« たなちゃんトリミングに行きました☆ | トップページ | ワクチン接種して来ました »

猫&犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222159/58402458

この記事へのトラックバック一覧です: やっとログイン出来ました:

« たなちゃんトリミングに行きました☆ | トップページ | ワクチン接種して来ました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ