ワン


  • 人気ブログランキングへ ブログランキング バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

犬グッズ

  • ワンちゃんグッズ
  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

« チューリップが咲きましたv♪ | トップページ | たな ぬいぐるみをもらったぞ♪ »

たな 狂犬病のお注射に行って来ました!

とっても、とっても遅くなりましたが

たな、3歳になりました〜〜〜〜〜〜〜!!!(3月31日でっせ☆)
遅っsweat01
(まあ、本当のお誕生日は、3月中旬らしいですが)catface
昨日、日曜日、仕事出勤の前に、
たな狂犬病のお注射に行って来ましたv
行きは、ルンルン♪だったようです(笑)

20130407133718_2

足取り軽やかですw

20130223125913

途中から、様子が…

不安げなお顔ですw

あれれ〜?coldsweats01

引っ張らなきゃ、歩かなくなりましたsweat01

20130407133937

犬の鳴き声が、聞こえて

不安になったのでしょうか?coldsweats02

着いたら、長蛇の列で、ビックリshock

20130407134137

ええええええええ〜〜〜〜〜〜!!!

昨年と同じ場所だったのですが

昨年は、ガラガラだったじょ〜〜〜〜〜(汗)

バイトの時間に間に合うか、不安だったのですが

並ぶ事、25分、やっと順番が回ってきて

なんとかギリギリ、バイトに間に合いましたvhappy01

たなは、おしっぽは、終止、下がってたものの

ちゃんと、おりこうさんに出来ましたよscissorsheart04

また、来年も

頑張ろうね!たな!!

遅くなったけど

たな、お誕生日、おめでとう!!

たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、家族として、迎えてあげて下さい!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

F0078320_10161988

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、すぐに!!

« チューリップが咲きましたv♪ | トップページ | たな ぬいぐるみをもらったぞ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、たなちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!

お注射がんばりましたね~。でも途中で気付いちゃったかな(笑)
せっかく行ったら注射を済ませたいですよねー。
バイトに間に合って良かったです。

今日は少し寒いけど、お散歩にはちょうどいい時期になりましたね。

>チロ母様 こちらこそ、有り難うございます!
3歳のお誕生日、ちゃんと祝ってあげれてないです(汗)
が、5月はどっかに連れて行ってあげたいので
楽しみにしています(私がかもw)

そうですね!ちゃんと、お注射
間に合って良かったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222159/51144113

この記事へのトラックバック一覧です: たな 狂犬病のお注射に行って来ました!:

« チューリップが咲きましたv♪ | トップページ | たな ぬいぐるみをもらったぞ♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ