ワン


  • 人気ブログランキングへ ブログランキング バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派

犬グッズ

  • ワンちゃんグッズ
  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

最近のトラックバック

« いたずらしたのに褒められちゃった | トップページ | 幸せ便り »

たなちゃんのイタズラ万歳\(-o-)/

たなちゃんのイタズラ万歳\(-o-)/
たなちゃんのイタズラ万歳\(-o-)/
たなちゃんのイタズラ万歳\(-o-)/
たなちゃんのイタズラ万歳\(-o-)/
たなちゃんのイタズラ万歳\(-o-)/
手荒れ、肌荒れの季節になりましたね。

先日、ネットで馬油のクリームを買いました。
就寝前に、手足に塗り寝ていたのですが、まだ三回程しか使ってませんが、はい?

ギャア(  ̄ー ̄)ノ
馬油がぁーーーっ!!
プラスチックの蓋が壊されていて!中身が、ありません!

舐めちゃったのね(泣)
自然成分だから、大丈夫なのかな?(・_・;)

たなちゃん、イタズラ上手になったね…

以後、気を付けますm(_ _)m

« いたずらしたのに褒められちゃった | トップページ | 幸せ便り »

コメント

一番しちゃいけないイタズラでしょう~!!coldsweats02
食べ物は危険だよぅ・・down

やだ~wobbly
たなちゃん大丈夫でしたか?
全部舐めちゃったなんて、美味しかったんですね。
何事もなければいいけど、気をつけてくださいね~。

>なな様 はは〜〜〜〜〜、以後、気をつけます!
油は必要らしいです!頂いた、犬猫用、サーモンオイルがあるので
今度、混ぜてあげますcoldsweats01

>チロ母様 それが、驚くぐらい、普通のうんちでしたsmile
ちょっと、ツヤツヤしてたかなhappy02

本当に、気をつけなきゃいけないですね
最近は、靴や、スリッパもあちこち持って、嬉しそうに移動をしてます!
良くあるのは、寝室の枕の上に、スリッパcoldsweats01

本当なら、小さい頃から、するいたづらですが
そう考えると、やっと、気を許してくれたかな....と

気をつけなきゃ〜〜〜

たなちゃん!馬油食べちゃったのね~。
確かに美味しいらしですよね。なんてったって馬の油ですから。
食べちゃってから今のところも特に問題なさそうなんですよね。
たぶんわんこの体に悪影響はないと思うけど、
一気に食べると太るかもよ~。
あと、レーズンをよけてレーズンパンを食べるなんて、すごい器用だぁ。

>すー様 ぎゃああああ〜〜〜〜!!コメ返し、大変、遅れました〜〜〜〜sweat01
そうですね...最近、たなちゃんは、まんまるになってきてしまってるかもcoldsweats01
き・気をつけます!
そうなんですよね!好き嫌いがいがいとあって
レーズンをよけてたときは、逆に、エライ!!って、思ってしまったのは、親ばかでしょうか?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222159/47582337

この記事へのトラックバック一覧です: たなちゃんのイタズラ万歳\(-o-)/:

« いたずらしたのに褒められちゃった | トップページ | 幸せ便り »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ