2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« たな&愛之助の近況 | トップページ | がんばれ、たな! »

2012年5月 7日 (月)

癒し隊

今日も活動中です!
我が家の癒し隊!!

1_2
かわいい〜〜〜〜
触りたくなっちゃうんだよね〜
眠眠中ですが


最近、季節の変わり目もあってか
ちょっと、お疲れな私です。
このところ、週2〜3日で働いてる、訪問ヘルパーさんの事務所から
常勤ヘルパーとして、働かないか...と、お誘いを受けました。
先月、2名の社員さんがやめたのもあり....。
とても嬉しい事ですが、夕方〜夜、行ってる方の、お仕事も、職場の雰囲気がとっても良くて
気にいってます
帰りは、10時半〜11時半ぐらいになってしまう事も、ままあります(と言うかほとんどです)
ヘルパーさん、常勤ともなると、夕方まで...時に、交代で、夜中まで.....。
今、行ってる夕方からのお仕事も辞めなくては出来ません。
きっと、保険的なものとか、常勤になった方が、給料的にもいいとは思うのですが
たなちゃんと、愛くんのお留守番時間も増えてしまいます。

今なら、朝〜3時〜4時ぐらいまで、ヘルパーのお仕事
4時半〜午後のバイト....
ちょっと、家に帰れます!お散歩も行けて、(朝、中間、夜...3回行けます!)たなもその方がいいと思います。(おしっこ近いし...前よりは我慢出来ますがv)
金曜日だけは、朝から、夜まで帰れない事もありますが
母が、1日中、その日はいてくれてるので。

その他の日は、自宅で仕事。
甘ったれの、たなは、いっつも足下にくっついています


とっても、かわいい癒し隊ですが
夕方〜の仕事も辞めたくないのもあって
とっても悩みます....。
誘われてるうちが華...なのかもしれませんが
常勤さん....とっても、大変そうだし....
(多少、自分、腰痛もあるので....悩みどころです...)

結局は、自分で決めなきゃなのですが....
母いわく、「お給料は少なくてもいいんじゃない」
「少しでも、たなと愛くんの側に居てあげたほうが、喜ぶわよ」
=母の心でもあるのかな....?
常勤ヘルパーさんになれは、家を空ける時間が増えるものね....。

....って、言っても
ここからは、↓前に撮った写メです!
我が家の癒し隊!!大活躍です!!
(愛くんの猫パンチ炸裂です!)
2

(かまれたり、舐められたり、たなモテモテですv)
3

4


5

ちょっと、ブレブレぎみですが
かわゆい〜〜〜〜〜〜


ほんと、仲良いのだ
きょうだいだと、思ってるのかな
6


7


8

かわいくて、抱きしめたくなっちゃうけど
こんなイチャイチャな時は、黙って見守るのだ

親バカだけどね〜


今日は、お天気、とっても凄かったですね!
ひょうが降って来たり.....
午後の職場には、今、ツバメの巣がいくつかあって
子育ての時期に入るみたい....。
今日は、何羽か、仕事場に入って来てしまいました。
うまく出れたので、良かったです!!

元気に巣だってくれよ〜〜〜〜


たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、家族として、迎えてあげて下さい!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


F0078320_10161988

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、すぐに!!

« たな&愛之助の近況 | トップページ | がんばれ、たな! »

猫&犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

そうよ~お母様がそう言ってくださっているうちはできるだけ可愛い家族と一緒にいてあげてほしい。
(かくいう私もいまだに両親に甘えている。なはは)
ヘルパーのお仕事は多分そんなに焦らなくても常勤のお仕事募集は結構あると思います。まあ場所柄もあると思うけど・・

それにしてもいまでも十分お忙しい身ですから、体は大切にしてくださいね。とにかく健康でないと何もできないですよ~(なんか最近、だんだん言うことが年寄りじみてきた・・汗)

>チェリママ様〜〜〜!!お疲れ様です!クラりん!大きくなりましたね!前に、おしっこシートを破いてる画像があったので、お送りしようと思ってる間に、あれよあれよ...と....
そうですね、ヘルパーさん募集、これからもどんどん増えそうですよね...実際、訪問の方だと、辞める方も結構、いますし....と、思いつつ、常勤...なるなら早い方が?....と、思いつつ、ジャッキィの時は、お留守番の時間が長くそして多く、寂しい思いをさせました。
母が「私より、あんたの帰りを待ってるのよ」と、言われたときは、悲しくて悲しくて。

今日は、私が帰ってくる10分ぐらい前になったら、2匹(愛くんとたなで)玄関にいたそうです
って、私の帰りを待っていたのか、ただ単に、玄関にいたかったのか、不明ですがw

そうですね、まだ、焦らなくても.....
来年、春頃に、介護基礎研修の資格、仕事の合間を見ながら、行こうと思ってます。

チェリママさまもhiroくん、抱きしめてあげてくださいね〜〜〜!!!ママがすばらしいから、とっても、素敵な男の子に、どんどん成長してますね!
(って、言われなくても...ってv愛をとっても感じます!)
チェリちゃんもクラりんちゃんも、とってもいい子です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 癒し隊:

« たな&愛之助の近況 | トップページ | がんばれ、たな! »