2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« インターフェロン 16回目 | トップページ | 親の心、子知らず »

2011年10月 5日 (水)

左鼻から出血しました

パフィ、2〜3日前から、横になって眠れなくなりました
この2日間は特に、眠れなかったようです。
ぐしゅぐしゅと、鼻が苦しそうで
口を閉じては開け、閉じては開け...の、繰り返しでした。

今朝、お散歩途中で、左鼻から、血を出しました。
いそいで帰ったのですが、途中、道路でポタポタと....
ディッシュで拭きながら歩いたのですが、今度は、濡れふきんを持ち歩いた方がいいようです....。


鼻腔腫瘍のはじまりは、右鼻から....
左から出たという事は、左にも?...それとも、右を腫瘍が塞いで、溶けてる鼻の骨から、左に血が?

左鼻から血を出しました

この間は、止血止めと抗生剤をすぐ、病院へもらいに行ったのですが
今回は、少し、様子を見る事に....
血を止め...塞いでしまっているのだったら
もう少し出した方が、いいのかもしれない....
どうしても、止まらなければ、その時は病院へ行こう....と。


今夜も苦しそうです....。
何度も、私の方へ来ました。
体をさすってあげたら、少し横になれました。
今も、息が荒くなってますが、横になって、時々、寝てます。
寝ては起きて、寝ては起きて。
2日間は、眠れなかったから
やっぱり、血が鼻に溜まってたのかな....。

夕方のお散歩は、嘘のように、元気でした

食欲も、8割はありました....
ほんの少し残しちゃったけどね....。
左鼻から血を出しました

今、空輸便だったけど
いろいろネットでホメオパシーをしてると
最後は安らかに逝ける.....って、あって
鼻腔腫瘍の猫ちゃんが、やっぱり、ホメオパシーを続けてて
最後は眠るように逝けた....って、ブログを見て
安いの見つけたので、頼んでみました....

最後を考えるといやだけど
やはり逝くときは、安らかに...と、願うばかりで....

あと、どれだけ、パフィと一緒にいられるか分らないけど
ホメオパシー...続けてみようと思います。

でも、鼻腔腫瘍...って、診断されて、血を出して、苦しそうにしてても
1年生きたワンコもいるみたなので
ただ、家で寝てるだけじゃなくて、出来る範囲で
ささやかに、好きな事させてあげたい....


そして、我が家は冬支度....
パフィのハウスを出したら、パフィじゃなく、たなとアイくんが入った
パフィのハウスだぞ〜〜〜〜〜

そして、絨毯を敷いたら
アイくん...フカフカ好きみたいw
こんなとこで、寝てたw

左鼻から血を出しました


たなは昨日、土手で大はしゃぎ!
大好きなプレくんとプーちゃんと、会って、遊んでもらいました!!
おかげで、うんこちゃんコロンを.....
今日のお散歩は、子供たちに囲まれて
パニックになってたけどね....
お願いだから、子供たちに、ガウ...って、やめてね....(泣)
要注意だ...

たなは、最近、アイくんが、いろんな所にあがるから
真似して、子供かえり....
また、イスに座るようにw

ご飯の用意してる、ささみ待ち〜〜〜w
左鼻から血を出しました


大丈夫だよ、パフィ
もう、血を見ても焦らないよ....

ゆっくりゆっくり、そうして歩んでいくんだね。
最後まで、側にいるからね。
みんなでパフィの側にいるからね。

そして、そして
たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、サイトをご覧下さい☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


F0078320_10161988

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、ご家族に迎えてあげて頂けませんか?


« インターフェロン 16回目 | トップページ | 親の心、子知らず »

鼻腔腫瘍」カテゴリの記事

コメント

パフィちゃん、心配ですね。苦しい時不安で側にやって来るんですね。何とかしてあげたい気持ちで一杯になります。あいかさんもお仕事しながらでハードですね。風邪などひかぬよう気を付けてくださいね。

パフィちゃん、苦しそうですね...
私だって少しでも鼻が詰まったら寝苦しいのに2日間も辛いですよね。。。
あまり痛くない、苦しくない事だけを願います。

本当に"最期"の事を考えるのは悲しいですけど
これも愛する愛犬の為の『責任』ですもんね。
パフィちゃんは愛華さん含めたくさんの女性陣&弟に囲まれて幸せですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですから愛華さんもくれぐれもお気をつけ下さいね。

初めまして*^^*

たなちゃんがあいかさんの家に来た時から、ブログ読み逃げさせて頂いていました。

わが子もちばわん卒が2匹で息子のポン太がたなちゃんに似ている気がして・・・。
ブログ楽しく見させて頂いていました。

パフィちゃん具合どうですか??
少しでも鼻が楽になるよう願っています。

>りりまむ様 いつも有難うございます。苦しくて、不安で、何度も言いに来てたのに、身体をさすってやる事しか出来ませんでした。
今日も、横になって眠れないようですが、多少、フセの状態で、寝ています。しばらくすると、また、起きてしまいますが....。

明日、インターフェロンです...投与したら、少しもってくれるといいのですが....。
いろいろご心配かけてすいません。
本当にありがとうございます。

>デディ様 そうですね!”女性陣&弟”に囲まれてますもの!...たまに、うるさそうですが...わんぱく組がw
パフィの上で、ぴょんぴょんしたりしてますし...(汗)
本当に、私の心配までありがとうございます。
がんばります!
なんとか、パフィを看取るまで....。
本当に、安らかに..でも、長く生きて欲しい...。まだ、思わず、願ってしまいます。
それでも、心の準備は、前より出来てます。

>ポン&ルーママ様 はじめまして、コメント有り難うございます。
ブログ拝見させて頂きました。
ポン太くん、ほんとです〜〜〜!!たなに似てますね
かわいい(あっ、=たなも褒めた事になりますかね?w)

パフィは、だんだん、寝息も荒くなってきました。
でも、まだ、眠れるだけ、いいかも.....今夜は、寝ては、起きて、寝ては起きてしています。

ゆっくり眠る事は、もうないのかもしれませんが
眠れるときは、向こうかな....とも、思いながら
それでも、まだ、希望を捨てずに
頑張りたいと思います。
本当に、ありがとうございます。
また、ポン太くんと、ルーくん...見させて頂きます!
でも、黒いワンコは、写真、難し〜ですよね!
太陽光の下だと、部屋よりは顔が写るんですが、それでも、恐く、写りますよねw

撮影、頑張って下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 左鼻から出血しました:

« インターフェロン 16回目 | トップページ | 親の心、子知らず »