2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« インターフェロン 10 回目 | トップページ | 9月です! インターフェロン 12回目 »

2011年9月 1日 (木)

インターフェロン 11回目

水曜日にインターフェロン11回目の投与に行って参りました。
デディ様より、ご寄付頂きました。ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
皆様に、ご心配&優し心使いを頂いて
7月いっぱい持つかどうか...と、言われていたパフィの余命ですが
パフィ、8月もなんとか、命を繋ぎました。
これも皆様に頂いた命だと思っております。
本当にありがとうございます。

この調子で、9月も頑張ろうね!パフィ!
いえいえ、10月も、11月も頑張ろうね



「マテ」してる、たなとパフィです!
たなは、ちゃんとアイコンタクト出来てます
パフィは目が見えなくなってから、顔を上げる事がなくなりました。(頭を上げるのが辛いのかもしませんが。。。)
でも、ちゃんとオスワリ出来てますv
(相変わらず、たなくっつき娘ですがw)


食事風景です!
毎日、モリモリ食べてます

パフィちゃんもモリモリ

昨日はこんなのあげてみましたv
混ぜる前が、こんな感じ

鹿肉はEPAとDHEが、両方とれるらしいので
8月いっぱいまでのクーポンがあったので(と、言っても送料分で飛んでしまいましたが)
グリーンドッグから鹿肉を注文してみましたv
(魚だけじゃ、フラフラして歩けなくなる...と、あるブログに書いてあったので...肉v)
鳥の胸肉は、時々あげてるのですが
たまには違う肉v

鹿肉/納豆/にんじん/大根/さつまいも/チンゲンサイ/グレープフルーツ/ヤギミルク
サプリメントは
★姫マツタケ
★ビガープラス プレミアムアルファ
★ビーポレン(りりまむ様からご寄付頂きました)
★みどりむし
☆パーフェクトビタミン(DHC犬用)
☆ぱっちり<ブルーベリー等>(DHC犬用)
☆きびきび散歩<コエンザイム等>(DHC犬用)

腫瘍にビタミンはいいみたいなので、ビタミンもとらせるようにしました。手作り食にも、果物とか時々入れてます。サプリメントでも....。
ブルーベリーは、もう、既に失明してるけど、思い.....。
もしかしたら....って、、、。
戻る事はないとは思うけど、それでも、失明した時は、眼圧がすごくて、目が飛び出てたので、かわいそうで、少しでも楽になれば...って。
(ちなみに、たなのサプリは、ビーポレンと、みどりむし(少し)と、パーフェクトビタミンとブルーベリーとらせてます)


もっと、いろいろあげたいサプリとか、馬肉とかもあるのですが
継続していく事を考えると、やっぱり、あまり無理しすぎると
続かないので、なんとか、ここらへんで、パフィに踏ん張って欲しいです


病院での待ち合い室の風景。

たなの笑顔の訳は
実は、外に母ちゃんが〜〜〜〜〜〜!!!
誰も気がつかなかったのに、たなだけが気がつきました!
出かけてた母ちゃんが、歩いて帰って来た時に
調度、病院の前を通ったのです!
母ちゃんも気がつかなったけど
さすが、たな!若いだけあって、ちゃんと気がついた〜〜〜!!
はなまるたな
たな「ホントに?あたちって偉いでしょ〜


そして、アイちゃんは、さすが猫
マイペースですねw
(↓私の仕事机の上)

でも、あまったれv
私の居るとこ、居るとこ来るw
(↓流しにいたら...邪魔だけど、かわいい)

ちなみに、私がパフィとたなのお散歩に出てる間は
「ニャーニャー」と、ずーっと鳴いてるらしいw
甘ったれ、アイちゃんだw


さて、来週から、もう1つのバイトもはじまる予定...。
台風が来てるから、中止になるかもだけど、とりあえず、頑張りますv


と、パフィが具合が悪くなってから
慌てて私も、健康診断行ったのですが
ぎゃああああああ〜〜〜〜〜〜〜......
ひっかかってしまいました・・・悪玉コレステロールです
半額のコロッケやあげものばかり、食べてる場合ではありません。
パフィと一緒です、野菜や魚...魚の方が高いんだよな....先生いわく「治療が必要な数値ですが、2ヶ月間の猶予をあたえますので食事療法で、改善してください!」ちなみに、診て頂いた先生と私、同じ数値らしいですw....先生は現在、薬を飲んでるらしいです。
とにかく、パフィともども、頑張ります
って、今日も野菜を買いに行ったのですが
高い...パフィにほうれん草食べさせてあげたかったのですが...高い
フフフ、だから、いつもチンゲンサイとかモロヘイヤとかオクラなのよね〜
結局、今日はキャベツと人参と、半額のオクラと大根w
2〜3日でなくなりますが....汗

本当は、ほうれん草とか良さそうですが
248円は高過ぎる〜〜〜〜〜〜
来週は火曜市を狙ってみますv


とにかく、食事は毎日の事なので
計画的にw


ご支援頂いた、みな様、本当に本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きます


そして、そして
たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、サイトをご覧下さい☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


F0078320_10161988

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、ご家族に迎えてあげて頂けませんか?

« インターフェロン 10 回目 | トップページ | 9月です! インターフェロン 12回目 »

鼻腔腫瘍」カテゴリの記事

コメント

毎回パフィちゃんの元気な姿を見て安心してます!あいかさんの献身的なお世話に一生懸命応えているのでしょうね。あいかさんの体、心配ですね。。。食事は重要ですよね。後になって現れてくるので要注意ですね。お仕事も増やされ頑張っていらっしゃるので余計に心配です。無理なさらないよう気を付けてくださいね。野菜、高いですものね!魚の缶詰め、結構役に立ちます!栄養も変わらないし、安いし!

手作り食とサプリもスゴイですねぇ~
こんなに愛されちゃってパフィちゃんもたなちゃんもあいちゃんも幸せですね。
あいかさん...健康診断引っかかっちゃったんですね(>_<)
人間も動物も食事がやはり大切ですね。。。
私もついアイスだけで済ませてしまう事もありますが、やっぱりちゃんと食べて下さいね。
コロッケ+野菜とは・・・最近は野菜も高いですよね・・・
新しいお仕事も始まるようですがご無理はなさらなようにお気をつけ下さいね。

>りりまむ様 ありがとうございます!!魚の缶づめですか!参考になります!安いですものね!
時々、食事に取り入れます!!野菜も多く、食べれたら...と、思いますが、無理そうなら、青汁...ってのも、手かな...と、思いました!って、青汁も高い〜〜〜!!でも、たまに...なら...
もちろんちゃんと食べないともあるので、本当に、食は大切だと感じました!
私のご心配まで、ありがとうございます!
健康診断も、パフィにこんな事がなかったら行ってなかったし、きっとパフィが心配してくれて、私にくれた信号なのかも...と、思ってます!
本当にありがとうございました。
コメントありがとうございます!

>デディ様 いつもありがとうございます!本当に、食事は大切だと感じました!
たなも手作り食に変えてから、お散歩で、草を食べる事がすくなくなりました。パフィも同じです。
今度、ブログに書こうと思います。
手作りだけだだと、バランスも心配ですが、いい事も沢山ありそうです!
いつも本当にご心配ありがとうございます。
頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: インターフェロン 11回目:

« インターフェロン 10 回目 | トップページ | 9月です! インターフェロン 12回目 »