2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« インターフェロン 11回目 | トップページ | やな事あった… »

2011年9月 2日 (金)

9月です! インターフェロン 12回目

悪性の癌、鼻腔腫瘍と診断され
7月いっぱい持つかどうか...と言われたパフィ姉ちゃん

9月ですよ〜〜〜〜〜〜!!!
9月を迎える事が出来ました
応援頂いた皆様、ありがとうございます!!

今日、連続投与、最後の12回目のインターフェロンの
投与をしてきました!
待ち合い室でのパフィ姉ちゃんです!
(たな、なぜか今日は、ビビってました....カチンコチンのたなですw)

連続投与が終わり、この後、1週間に1回に変わるけど
大丈夫かな....
心配でもありますが
現在、体重15.35kg...うんちをしてもしなくても、15kg台をキープしてます。
先生いわく、それはいい事だそうで、食べたものが、ちゃんと消化、栄養化、出来てるということだと思います...と、言われました!
今までは、うんちが出ると、体重が、いっきに減ってたもんね
良かったよ!パフィ姉ちゃん!!

ただ、気になる症状として
くしゃみ、咳、あくび...は続いてます。
でも、鼻からの、飛び出すような出血は止まり、血便も現在、止まってますv
ただ、黒っぽい便は出てるので
きっと中では、多少の、出血はあるのかも....ですが。
(って、便の話ばかりで、スイマセン〜〜〜〜


フフフ…大きな口で、パクついてる
パフィ姉ちゃんw
たな、負けてるぞ〜〜〜www

ちなみに、今日のメニューはこれ
ちょっと、バババ...って、入れてるけど
あげる時は、ちゃんと混ぜてますよv
鹿肉/りんご(すりおろしたの)/レモン/トマト/ブロッコリー/にんじん/キャベツ/ヤギミルク&サプリ


私も食事療法するはずだったのに
今日は母ちゃんが、イカのてんぷら、かきあげ、ゴーヤチャンプル作ってくれて.....
あにゃ.....母ちゃん「食べないならいいよ」

いえいえ、食べますよ〜〜〜〜〜〜〜!!!
たまに作ってくれるのが、私の好きな食材だらけで〜〜〜〜!!きゃあああああ〜〜〜〜
私が作るときは、以外と適当なので、こった料理は作りませんが(苦笑)

明日から、食事療法.....今日もなにげに、してますがw
って、食べ終わった後に、野菜食べてたら
母ちゃん「それじゃあ、食べ過ぎじゃない?」

そうですよね.....食べたてんぷらは消せないし
追加で食べた感じですよね....
とにかく、頑張ります〜


パフィ姉ちゃん「それじゃあ、だめじゃないですか、ママ...

ママ「だよね。。。。。、」

そして、そして
たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、サイトをご覧下さい☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


F0078320_10161988

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、ご家族に迎えてあげて頂けませんか?

« インターフェロン 11回目 | トップページ | やな事あった… »

鼻腔腫瘍」カテゴリの記事

コメント

パフィちゃん食欲もあって調子が良さそうですね。
手作りごはんとっても美味しそうです。

私も数年前から手作りごはんにしています。
始める時に手作り食のセミナーに参加したのですが、目安は肉か魚:野菜:穀物が1:1:1だと習いました。人によっては野菜は少ない方がいいという意見もありますが。
その食育セミナーでは、人の食事と同じで彩りを良くすれば結果的に栄養バランスも良くなるので、バランスはそんなに気にしなくても大丈夫だと言われました。

初めのうちは色々食材を変えたりしていましたが、今はほとんと毎日同じようなメニューです。

>チロ母様 コメントありがとうございます!!
1:1:1がいいのですね!!ありがとうございます!!

今、少し悩んでて、ネットで検索したり、本を買ってみたり(人間のw)癌細胞を縮小させるには、野菜を多くとるといいと、書いてあるので、なんとかませてます。
どちらかというと、肉(魚)の割合の方が多少、多くなってかもしれません。
1:1;1...心がけてみます
一応、色も多少気にしてて、緑、黄色、赤...信号色
今、緑の野菜が高いので、今日は小松菜とオクラを
小松菜癖があるかな〜と、思いつつ、あげたら、食べてくれました!
サプリメントの味の効果かもしれませんがv
以前は、パフィは野菜嫌いなので、はじいて食べてたのですが、目が見えなくなってからは、野菜を食べてくれるようになりました!
来週から、インターフェロンの投与が減るので心配なのもありますが、見守って行きたいと思います!
ありがとうございました!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 9月です! インターフェロン 12回目:

« インターフェロン 11回目 | トップページ | やな事あった… »