2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 8月です | トップページ | 2犬と1猫 »

2011年8月 4日 (木)

ゴウヤが獲れたよ!

今年はグリーンカーテンをめざし
ゴウヤを作ってみましたv

グリーンカーテンは、お見せ出来ないほど
酷い出来なのですが、とりあえず、小さいですが、ゴウヤが3本獲れましたv

「ホラ、ゴウヤだよ!」
パフィ姉ちゃんは見えないのですが...

なんとなく、分ります...
「あたしが、食べられるやつかな?」

おっ!積極的に、前に!!(最近、立って玄関に迎えに来てくれたり、こうして、立ってねだる時も出て来ました
あまり鼻が効かないのと、目が見えないので
結構、接近して来ますw
姉ちゃん、多分、食べれないと思うよ〜〜〜!!!

たなは、お子ちゃまだから
ちょっと、恐い(イヤ?)みたいwww


なんやかんやで、パフィ姉ちゃんにくっつき虫w

しっかし、アイちゃんは
変ちくりんなポーズで寝るよな〜

かわいいけどネ


そして、たなに甘え〜の、アイちゃんでしたv
(たなは、パフィ姉ちゃんに甘え〜のだねw)

パフィは、今、とりあえず、
先生のお話ですと
「もしかしたら、抑制出来てる可能性が....」
ああああ〜〜〜〜〜〜!!
ホントですか〜〜〜〜〜!!
「ただ、骨が溶け続けてるには、代わりありませんが....」

そうですよね、そうですよね....
今日も、くしゃみが多いですし、ご飯を食べると
非常にむせる回数が、増えて来てます....(泣)
骨が溶けて、鼻と口が、日増しに広く繋がって来てしまってるんだな....
と、感じます。

投薬は現在は
★胃薬(犬用ガスター)
★痛み止め
を飲んでます。ステロイドは今はなし...

サプリメントは
☆姫マツタケ(通常の2倍の量)
☆ビガープラス(プレミアムアルファ)
☆EPA DHE


ビガープラスは結構、高級ですね
パフィは、一応、中型...だけど、だいたい、15kgで、計算すると
1ヶ月に、1個使っちゃう


食事は
メインは
★n/d缶
★a/d缶

規定の量より、少なめですが
そこに、ヤギミルクと、ベビー用のペーストのカボチャや緑黄色野菜を混ぜたり
たまに、野菜をゆでてミキサーにかけたり....

これまた、難しくって、野菜入れる量が、ちょっと多いと
いらない...て
うええええ〜〜〜〜!!サプリ混ぜたとこなのに〜〜〜〜

固形の肉は、この間吐いたので&ドッグフードも....
今、恐くてあげれない...
でも、昨夜、かつおをゆでて、細かく契ったのを、いつものメニューに混ぜたら
大丈夫だったv(胃薬のおかげかもv)

でも、量は、途中でいらない...言うときもあるので
少なめ....

だから、痩せるね....

粒状のサプリは、昨日から、出すようになりました...(泣)
あまり、いやがるなら、あげるのはやめようなか....と...。

血便はあります


それでも、お散歩は公園ぐらいまでは、おしっぽ振って行きますよv

なんやかんやで、この1ヶ月ぐらいで10万円はかかってます
(点滴もしたしね)
サプリメントだけで、4万円以上だしね....(姫マツタケ、2倍の量なので、1ヶ月3本)

これから、先、ず〜と、ず〜とパフィちゃんが生きるとして
(母ちゃんが、1年ぐらいもつかもよ〜〜〜!!って...ホントですか
喜んでたら、「半年かな?」「三ヶ月かな?」
どんどん減ってる〜〜〜〜〜!!なんでやねんっ!!
頑張らないとね、パフィ


アイちゃんの猫缶(レトルトの?)
薬局で安いの購入!58円!!
アイちゃん、猫おもちゃも、今は、あるのだけ!
我慢してね〜〜〜!!

まあ、なんでも遊んでますv
私の、仕事道具とかで......

たなにも遊んでもらってくだしゃいね〜〜〜〜



さて、こんなのも購入!!

人とワンコ、違うとこもあるとは思いますが
ちょっと、参考にしようかと!!
消えてくれるといいな!癌!!

気になった方は、是非☆


応援して下さってるみなさま
ありがとうございます〜〜〜〜〜
パフィ頑張ってますよ〜〜〜!!


そして、そして
たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、サイトをご覧下さい☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


F0078320_10161988

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、ご家族に迎えてあげて頂けませんか?


« 8月です | トップページ | 2犬と1猫 »

鼻腔腫瘍」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
パフィちゃんの様子をずっとずっと応援していました。

本当にパフィちゃん、本当に可愛くて優しい子ですね。
たなちゃんもお姉ちゃん大好きなのが分かります。
私も大好きです。

癌って憎いですね...どうしてこんな良い子にこんな試練を与えるんでしょうね...

応援してるだけで本当に申し訳ないのですがパフィちゃん頑張って!!!

パフィちゃんの生命力、凄いです!ご家族の愛情あっての事ですが生きたいっていう気持ちの表れなんでしょうね。ガンバレ~パフィちゃん!サプリ、送りたい物あります。メールください。

>デディ様 はじめまして。コメントありがとうございます。本当に人間の無力さを感じます。こんなに医学が進展してるなかでも、勝てない病気があるのですね。それでも、必死に余命と立ち向かってる子達が、人もですが、たくさんいるんですよね....。パフィも頑張って、克服出来たよ!...って、言えるように、癌と闘ってる子達に、勇気ずけられる存在になれたらいいな〜、と思ってます。

克服出来るかな....急に、弱気ですが
頑張ります。

応援ありがとうございます。

>りりまむ様 いつもありがとうございます。お散歩におしっぽ振って行ったり、たま〜に、がっついて食べるときもあります...そんな姿を見てると、まだまだ、生きたい!!って、パフィも願ってるんだな〜、って思います。
生きたいって思う心が、強い治癒力に変わって、癌に打ち勝って欲しいです!!
勝てない病気...と、分っていても、認めたくない!
パフィの生命力にかけたいです!

お心づかい感謝致します。
どうぞ、ご負担のないよう.....。
本当に、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゴウヤが獲れたよ!:

« 8月です | トップページ | 2犬と1猫 »