2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« インターフェロン 8 回目 | トップページ | インターフェロン 10 回目 »

2011年8月28日 (日)

インターフェロン投与  9 回目

今日、インターフェロン9回目の投与に行って来ました。
本来なら、昨日、行くはずだったのですが
こちらは、豪雨で、自宅前が、川のようになり
自宅だけでなく、広い範囲で、広がっていました。
(その画像は、下の方に載せますね)


先日、血便が出たパフィ姉ちゃんですが
どうやら、大腸からの出血のようです
胃薬の方で、胃からの出血は止められてるみたいですが
大腸の方からは.....。
もし、酷く続くようでしたら
また、今度はそっちの方の出血を止める薬を...と、いうお話になりました。

今日は普通のウ◯チが、出てくれて一安心です。
(みどりむしのおかげで、便が、よく出てくれるようになりました。前は、3〜5日ぐらい、長いときは、1週間に1回だったので...


最近、アイちゃんは、たまに、パフィ姉ちゃんの側で寝る事もありますv

こんな感じ〜

パフィ姉ちゃんは、近づきすぎると、いやがって逃げていっちゃうんだけどねw
前からだね...たなが、側で寝たがると、逃げちゃったり...とか
(和犬中の和犬だからねw...人間には忠実w)


相変わらず、たなとは仲いいです
(たなが寝相が悪いのは、ナイショにしといてあげる...バレちゃってるけどw)


たなとアイちゃんは、いっつもこんな感じで暴れてますw
(結構、アイちゃんからけしかけたりwww)


先日も、ママは、午前中、仕事から帰ってきて
次に出かける予定の間に、1時間だけ仮眠をとろうと思ってベッドに横になったら
その1時間中、ず〜と、ママの上で、アイちゃんとたなが暴れまくりw
(ごめんね...きっと、お留守番で寂しかったんだね)
かまってほしくって、ママを起こそうとして、2匹で暴れてたんだね....


これから、またちょっと、お留守番時間が増えちゃうけど
ちょっぴり我慢してね


さてさて、昨日の豪雨...こんな感じでした...
ママは、面接があったので
電話したら、「遅れてもいいので待ってます」
との、話....
バスくるのか?な、不安もあったので、出たのですが
面接の格好ではないw
でも、濡れるので......苦笑w

バスもなんとか来たけど、
車高の低い車は、立ち往生してたのも数台....
バスも乗車中、水が入ってきたり....


こんなのはじめてでした....
異常気象が、毎年、どんどん酷くなってるような....

出かける前
たなに「水が家まであがってきたら、2階に避難するんだよ」
と、不安そうな顔になってましたが、言い聞かせて
出ました。
うちの母ちゃんも出かけてたのですが
夜は迎えにきて...の電話で、駅まで.....。

さすがにその頃には水がひいてて良かったです。

最近、たなは、ボール遊びが好きになりました。
今は、パフィ姉ちゃんに時間がとられて、充分に遊んであげれませんが
今度、母ちゃんが、たなだけ、おっきな公園に連れていってあげよう!
って、話しておりますので...って、たな、1匹だと、もう帰る〜〜〜〜〜!!に、
なっちゃうんだよな......


手作り食も頑張ってますよ!
今日は、いわし/豆腐/モロヘイヤ/キャベツ/アスパラ/カボチャ/インゲン(ちょっと)/りんごをすりおろしたの/納豆/ヤギミルク

たなは、お野菜少し残してたけど
パフィは完食〜〜〜〜


さて、次は、土曜にインターフェロンです
パフィ姉ちゃん、頑張れ!復活だ!姉ちゃん〜〜〜〜〜〜!!
また、たなと一緒に公園に行こうよ!!

そして、そして
たなは、ちばわんからの卒業犬です!
他にもたくさん、幸せを待ってる仔達がいます!
是非、サイトをご覧下さい☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


F0078320_10161988

ちばわん 愛護センターレポート更新されてます。
気になる仔がいたら、ご家族に迎えてあげて頂けませんか?


« インターフェロン 8 回目 | トップページ | インターフェロン 10 回目 »

鼻腔腫瘍」カテゴリの記事

コメント

道路が凄い事になってますね....
ママさん宅は浸水とか大丈夫だったんですか?
これじゃあパフィちゃん達のお散歩も行けないですね...
たなちゃんとあいちゃんのゆったりした寝姿可愛いですね♪無防備で^^

パフィちゃん頑張ってくれてますね。
始めは先月いっぱいで..みたいなお話じゃなかったでしたっけ?
今月もあと少し。
暑さも少しずつ和らいできそうなので少しはラクになるかな...
ママさんもお仕事増やしてまたまた大変そうですが無理しないで下さいね...

>デディ様 ありがとうございます!おかげさまで、今月もなんとか、頑張れそうです!
あと少しっっっっっっっ!!
この調子で、9月も頑張ります!
くしゃみと、咳き込みは、実は日増しに増えてます(泣)
不安な部分もありますが、今日も食べてくれて、お散歩も歩いて行けました!
1日1日をクリアしていきたいです!
出来れば、治りたい!!
そんな事を願いつつも、今日も過ごしています。

本当に、本当にありがとうございます。
浸水は大丈夫でした、上のブログに少し書きました!
ですが、近所のオープンしたばかりのセブ◯イレブンは、浸水してたらしいです....ポンプで水だししていのを、ご近所の方が見ていたそうで.....
オープン早々、大変だな...と
まだ、何があるか分りません!
これから、台風の時期ですものね!
気を引き締めて頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: インターフェロン投与  9 回目:

« インターフェロン 8 回目 | トップページ | インターフェロン 10 回目 »