2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« アイちゃん | トップページ | メリークリスマス☆ »

2010年12月21日 (火)

無事、終了しました☆

タイトルの事で、なんぞや?
と、思う方もいるかもしれませんが
数日前の記事にお戻りください。


(↑フフ、たなは元気です

野良猫ちゃん、無事、捕獲できたようです!
子猫ちゃんが、先に....(もし、子猫ちゃんが先の場合は、捕獲器にシーツをかぶせ、車にまず、いれちゃったりするそうです)
次の日の朝、母猫ちゃんが、無事、捕獲出来ましたv
その次の日、すぐに、避妊手術の予約をしていた、病院へ…
子猫ちゃんは、まだ、人慣れしてないものの、その日、抱く事が出来たそうです!
仕事場の方で、子猫ちゃんが欲しい方が、現れたそうで
早く、人慣れする事を願うばかりです


心配してくれてた方とか、いたと思うので
無事、終了した事を、お知らせします


とりあえず、一安心です
たくさんの方に、助けられて、...って、ホント、私って無力だ....はあ...
でも、良かった
本当に、みなさまありがとうございました〜〜〜〜

さて、たなとパフィは元気です!
先日、名前を改名しました
うんこちゃん娘、1号、2号です!
1日目、朝のお散歩で、パフィ姉ちゃんが、うんこちゃんを踏みました!
(きゃああああ〜〜〜!!と、騒いだ私も、右足で踏みました・・・
2日目、たながコロン....
ぎゃああああ〜〜〜〜...うんこちゃんを身体になすり付けました!!
(あっ!お食事中の方、ごめんなさい
拭いても、拭いても、匂いが取れません...
お仕事、忙しいのに〜〜〜!!
と、思いつつも
ダッシュで、風呂場へ....
3回あらいました・・・
その2〜3日、たなとパフィは
ママに「うんこちゃん娘」と、呼ばれたのでした・・・

「うんこちゃん物語」でした!
(物語かいっ!!)

はああ〜〜〜...最近のたなの悩みは
うんこちゃんコロン....が、時々、あるんだよな〜www


そして、最近のたなのお仕事は
これです!

そうです!犬シュレッダーです!!
(パフィ姉ちゃんの仕事をとっちゃったのよ
もちろん、拾うのは、ママ......

そして、これは、見本です!
亡きジャッキィの作品!!
レース仕立ての毛布です!!
通気性抜群です!!

たな「フンフン...なるほど、こうするのね
死してなお、笑わせてくれるジャッキィ....
とりあえず、洗濯したの....w

ちなみに、たなは、豪快にシーツを破ります!
もちろん、ママが寝てからです!(知能犯です!!....


そして、一昨日のお散歩で
ラッキー君と会いました!(只今、8歳のラブラドールの男の子ですv)

ジャッキィの3歳半、歳下です...
ジャッキィとおなじ、持病の発作があります
もう、ラッキーママは心配です、心配です
ジャッキィの亡くなった歳に近づくにつれ、心配で心配でしょうがありません!
病気なんかに、負けないで欲しいです!!
がんばれ、ラッキー!!


そして、たな、フィラリアのお薬貰って来たよ!
只今、体重、10。6kg

相変わらず、病院の前は、猛ダッシュで、走り出しますがw
(でも、ちゃんとエライんだよ!入るよ!言うと、自分で行きますv)

相変わらず、真似しっこですがw(おなじポーズだw)
最近は、パフィの前を行こうとする、たなです。

そして、これは....げげっ

これは、あの事件になった
花園....の、張り紙では........


最近のたなの近況...
お留守番、上手に出来ます!
ただし、パフィ姉ちゃんと一緒ならです!
1匹だと、断末魔の叫びになります!
2匹なら、いたづらしないで待ってます!
ただし、2回目は出来ません!!
1回、様子を見に戻っちゃうと、2回目のはもう、家、ぐちゃぐちゃです...w
ちなみに、コードは、隠していきます!(これは、まだ、信用ありません)

っても、仕事道具、買い出しに行ったりの時位なので
4〜5時間程度のお留守番ですが!!v

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

たなは、ちばわんさんからの保護犬です!
他にも、たくさん、幸せを待ってる、犬猫ちゃんがいますv
是非、サイトを見てみてください!
F0078320_10161988


« アイちゃん | トップページ | メリークリスマス☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉぉお!猫ちゃんの飼い主さんが見つかったんですね。
よかったです~。おめでとうございます!
あいかさんもしっかりチカラになっていると思います。素敵です。^^

たなちゃんも元気そうで何よりです。10kg超えたんですね~。
でもまだまだお顔が子供っぽいわ。かわいいかわいいーっ!
お留守番も出来るようになったんですね。パフィ姉ちゃんと一緒でも、出来るものは出来る。^0^/

でも何故うんちの上でゴロゴロしちゃったのか?ひょえ~~~。
お散歩するようになって、やっぱり拾われていないウンが気になりますね。
どうして拾ってくれないのかなぁ。どうして置いていくかなぁ。>_<
そういうの、わたしが結構踏ん付けちゃうんですよね。T_T

仔猫は希望者さんがいたのですか~。
よかった、よかった。
今がかわいい盛りですからね。

これが例のペット葬儀屋のですか・・。
ガードレール?にチラシを貼るあたり、そこからして常識のある業者ではないですね。

うんこ物語、読んでるぶんには楽しいです(^v^)
更なる物語を期待しますっ。

>すー様 とりあえず、猫ちゃんは、一段落..つきました
捕獲器を貸してくださった団体さんには、改めてご挨拶と...思ってます。
今は、資格制で、購入出来ないみたいですよ〜〜〜!!
ありがとうございました

すー様もうんkちゃん娘だったのですねwww
そんなにうんこちゃん踏んじゃうなら、きっと、運!!の持ち主です!!
きっと、倍になってかえってきます!!...何が?....うんこちゃんが....じゃない事を願いますが...

>ホットドッグBoon様 ご心配おかけしました〜〜〜!!なんとか、とりあえず、終了しました!!ありがとうございました〜〜〜!!

そうなんです...例の葬儀屋のです...
ううう〜〜〜〜ん...そうですね、こんな所に、張り紙なんてっ!!


ホットドッグ Boon様も、是非、うんこちゃんを、......どうしろっつーねんっ!!
きっと、神様がくれた試練なのです...と、いう事に....w(なんの試練かは、さておき)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無事、終了しました☆:

« アイちゃん | トップページ | メリークリスマス☆ »